Q:別々に購入した座席を、並びの席または近くの席にして欲しい
A:申し訳ありません、できません
別々で購入した座席を、並んでの席や近くの席に配置して欲しい、とのお問い合わせをよく頂いております。
大変申し訳ありませんが、ご希望に添えません。
本年度の運営スタッフは代表を含めましてわずか4名です。
この少ない人数でどのように運営していくか、スタッフ全員が日常の生活を送る中、隙間の貴重な時間をどう使っていくか考えなくてはなりません。
スタッフの作業を軽減するためにチケットの準備配送に関しましても、かなり早期の段階より準備を進めてまいりました。
お申込みの順に期間を区切り、7月31日(水)までの時点で、すでに半分くらいは座席の指定とチケットの配送が完了している状態です。
そのような中から座席を振り直すとなると、すでにお届けのチケットの返却を頂いたり、新たに座席を指定したり、再度送付の手配を行ったり。
時間が少なく色々と優先するべき作業がある中で、そのような作業の負担は大変難しい状況になります。
また、ご連絡に対してお一人ずつの回答ができず、このような場所での説明となり申し訳ありません。
みなさま一律に平等にお願いしている内容です。
ご理解とご協力のほどをよろしくお願い致します。
0コメント